« Corporal GIRORO であります | トップページ | 夏休みの目標 であります »

2007年7月24日 (火)

冬樹&ケロロ あばけ七不思議!/プルル&散世 秘密の友だち アニメ感想であります

第170話(7/21放送)
冬樹&ケロロ あばけ七不思議!であります
プルル&散世 秘密の友だち であります   

☆冬樹&ケロロ あばけ七不思議!であります

学校の七不思議!冬樹の本領発揮のお話ですね。
淡々と解決していく姿がいつになく凛々しいですよ。でも、増える階段の謎解きは強引すぎw

さて今回のけろっと的見どころ報告~!

見どころ1 怯えまくる伍長!
怖がりすぎですよ、伍長さんてば!全く萌えキャラなんだから!
そんなに怖いのに、ちゃーんと参加するのは、付き合いがいいからか、男の見栄なのか、それとも夏美がいるからか?
つか、こういう時参加しないなんて考えもしないんだろうな。(´∀`)

見どころ2 コスプレケロロ!
推理はアレですが、コスプレは天下一品のケロロ!
「灰色の脳細胞」っていうから、まずポアロかと思ったら最初は金田一ですか。
ホント、何やっても似合うよ、ケロロ!
金田一 → コロンボ → ホームズ → ポアロ・・・・と王道が来て、最後にまさかの喰いタン!ヒガシだ、ヒガシ。
ええ、もう、喰いタンがテレ東かどうかなんて、今さらどうでもいいことですね。

見どころ3 とにかくクルル!
大変!また曹長に惚れ直しそうだよ!
いやはや、おいしいとこ持ってく男ですよv 
「あ、こんなに毛穴の汚れが」(←ここ最高)
おいおい、ケロンに毛穴あったのかよ!!
最後にぼしょぼしょ・・・っと七つ目の不思議をケロロに耳打ちする嫌なヤツっぷりも、いい感じ。
七つ目知ってるのに、クルルは平気なのか? うん、曹長なら平気だな!

うふふ、楽しゅうございましたv
 
 

☆プルル&散世 秘密の友だち であります  

プルルはさよならも言わずに帰っちゃったのかしらと思ってたら、九州観光に行ってたんですね。
あと、看護長とはいっても、鋭さや身のこなしはさすが軍人!ですね。ちょっと感心。

さて、散世ちゃんは原作では結構好きキャラですが、この話はそれほど盛り上がれませんでした。

いや、何ていうの?
私の中でプルルは、幼なじみ且つ唯一の女性ケロンとして小隊内の色恋沙汰かきまぜ要員、そして何よりガルル小隊とからませ要員だと思っているので(←偏ってますか、そうですか)、何も散世と無理矢理からませなくてもいいじゃん?と思っちゃうんですよ。
つか、いつ出てくんのよ、ガルル?(出てこないのか?)

でも「お笑い宇宙人」扱いは面白かった!
ここでもドロロがすっかり忘れられてて可哀想。ドロロには「ヒロシです・・・」とかやってほしいv
ヒロシなかなか好きだったのに、以前ほど見なくなってしまって残念です。

あ、最後に「注射しまくりS要員」としての使命はばっちり果たしてましたね、プルル。
ケロン人以外にもいっちゃうんだね、君は・・・!Σ(゚д゚ )

« Corporal GIRORO であります | トップページ | 夏休みの目標 であります »

アニメケ口口感想」カテゴリの記事

コメント

今回はバッチリ☆リアルタイムで
観られました♪

うんうん♪やっぱ妄想メイツは見所も
一緒っすね~(^▽^喜)

あの探偵コスケロは良かったよね!
ただ・・個人的に「コナン」も入れて
欲しかったよ(雑誌and局違うけど敢えて)
しかし「喰いタン」ヒガシにはwww

クルルの毛穴パック後の一言も
妄想膨らんだよね♪(ラボは埃っぽい?!)

七不思議の七つ目ってなんだろう???
気になるけど怖いっす~!!

コナン!思いつかなかった!
でもケロロならそれも似合いそう。てか、軍曹さんは何でも似合う♪
蝶ネクタイとでっかい黒ぶちメガネやってほしいよw

クルルは意外にもお肌の手入れに熱心なんだね~。
でもさ、辛いカレーばっか食べて汗かいてたら、新陳代謝よくてお肌きれいかも?
・・・とか、アホなことばっか考えちゃいました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« Corporal GIRORO であります | トップページ | 夏休みの目標 であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ