« Keroro'sCafeオープン!であります | トップページ | ちびケロ さらば夏休み! アニメ感想であります »

2007年9月 3日 (月)

妄想バトン・・・じゃなくて質問バトン!であります

もげさんより楽しい質問バトンをいただきました!ありがとうございます。
遅くなりましたが張り切って答えますv

【質問バトン 】 ルール
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

ちなみにもげさんの「質問」が面白すぎです。

1:『おかしなガルル』で妄想してください。

喜怒哀楽がはっきりした弟に対して、ポーカーフェイスの兄。何を考えているのかうかがい知れないお方。
猛烈アタック(死語?)の押しかけ彼女に「あなたって何を考えてるのかさっぱりわかんない!」とか言って振られた過去があったりして・・・と妄想してみる。
走り去る彼女を唖然と眺めつつ(でも別に追わない)、「君の方こそ何を考えているのかさっぱりわからないのだが・・・」

彼女の捨て台詞は「私と弟とどっちが大切なのよ!」でもいいと思います。
走り去る彼女を唖然と眺めつつ(やっぱり追わない)、「いや、そりゃあ弟に決まっているのだが・・・」

すいません、おかしいのはガルルじゃなくて私です。(´∀`;)

2:『本気のクルル』で妄想してください。

本気のクルルっていうと24時の時のイメージが強いですが、制御がきかなくなったモアちゃんを助けた時の本気クルルも相当かっこよかったです。

「トラブル&アクシデントは俺の信条」っていうけど、あれって自分の制御下のトラブル&アクシデント限定よね?
それ以外のトラブル(滅多に無いけど)はきっちり排除。ああ、どこまでも頼りになる嫌なヤツ!曹長、かっこいい!もと少佐設定もしびれるわ!(≧∇≦)

すいません、「本気のクルル」じゃなくて「かっこいいよ、クルル!」になってます。

3:『うかつなギロロ』で妄想してください。

ギロロは・・・存在自体がうかつじゃないですか?
侵略に来た敵星で、最初の戦いに敗れたうえにその相手の女戦士に惚れるなんて、うかつにも程があります。
しかもその感情は周囲にばればれ・・・うかつです。
そして、何度ひどい目にあっても、また曹長の実験動物になっちゃうあたりもうかつ。
うん、「うかつ」はギロロのチャームポイントってことで!
そこが君の愛される所以だ!(どんだけ、えこひいき?)

4:バトンを回してくれた方へのメッセージ

いつも素敵なイラストとドラマで楽しませてくれてありがとう!
ため息が出るほど素敵なイラストのプレゼントもありがとう!
面白バトンも嬉しい、ありがとう!
こっそり通ってた大好きサイトの管理人様とこんなに仲良くしてもらえるなんて、全くもって夢みたいというかラッキーというか、ありがとうしか言えません。
これからもよろしくお願いしますね。ヾ(*´∀`*)ノ

5:次の人への質問3つ

1:ケロロ軍曹で一番のお気に入りエピソードを教えてください。
2:ケロロ軍曹以外で、オススメの漫画・小説を教えてください。
3:ケロロ軍曹以外で、オススメの男前を教えてください(2次元でも3次元でもw)

6:次に回す5人1人

私がこんなこと聞く相手っていったら、ひろろちゃんですよ!
ケロロでお友達になりましたが、それ以外にも読書量とか知識量とか多そうなイメージなので、他の趣味もこっそり探ってみようと思ってね。b(´▽`*)

よかったら探られてやってください☆

« Keroro'sCafeオープン!であります | トップページ | ちびケロ さらば夏休み! アニメ感想であります »

バトンとか」カテゴリの記事

コメント

追いかけてもらえない押しかけ彼女に自分の姿を重ねて
勝手に悲しくなっているもげです。
こんばんは~。
でも笑ってしまいました。
そうよね、弟のほうが大事よね。

4…けろっとさーん!
\( ̄ε ̄@)\ブッCHU-
こちらこそ、こちらこそ、ヨロシクお願いしますーっvv

ブッCHU-もらった!照れるわ~。

もげさん@押しかけ彼女なら、弟こみで兄さんを愛してるから大丈夫よ!
ガルルはかっこいいからおかしな妄想は難しいです。
でも、クールな人がクールなままにちょっとまぬけなことをする姿は素敵ですv

>彼女の捨て台詞は「私と弟とどっちが大切なのよ!」でもいいと思います。
走り去る彼女を唖然と眺めつつ(やっぱり追わない)、「いや、そりゃあ弟に決まっているのだが・・・」

すいません、おかしいのはガルルじゃなくて私です。(´∀`;)

けろっとちゃん。
ここ、ハゲしく吹き出してしまいました:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

すんません。
「そりゃ、彼女より弟だわ。」と納得した
私もかなりの「おかしさ」でありますな。

「バトン」がっつり受け取ったであります☆

「弟の方が大切」で皆納得してくれる!
すごいよ、ガル兄さん!
わずか数回の登場で、かっこいいブラコンとして不動の地位を築いてるよね。

ひろろちゃんのバトン楽しみにしてますv
よろしくね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 妄想バトン・・・じゃなくて質問バトン!であります:

« Keroro'sCafeオープン!であります | トップページ | ちびケロ さらば夏休み! アニメ感想であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ