« 息子の中の小隊?であります | トップページ | 幕張潜入ミッションであります その1 »

2007年10月27日 (土)

冬樹 オカルト文化祭/夏美 ロミオとジュリエット? アニメ感想であります

萌えたよ・・・真っ白に萌え尽きたよ・・・。
思いがけずギロ夏萌えでびっくりしました。嬉しい誤算!

第184話(10/27放送)
冬樹 オカルト文化祭 であります
夏美 ロミオとジュリエット? であります

 

☆冬樹 オカルト文化祭 であります

普通にいい感じのコンビネーションで研究発表をする冬樹と桃華に萌え。
いいねえ、青春☆学園生活・・・・例えそれがオカルトクラブであろうともw

「指と指でソーセージが出現」にうけましたよ。
家族そろってテレビの前でやっちゃったもん。
でも、うちの息子ときたら「ああ、これは両眼視差のトリックだね」だって。
ホント、無駄知識は豊富なヤツだ。

幽霊おみよちゃん、秋が深まってきても活躍でありますv
あと、散世ちゃんのアシストもナイスでしたね。KGSで一番有能なのは彼女なんだな。
そして桃華と散世の女の友情いいなー。
冬樹のニブニブ肩透かし攻撃は、まあお約束でw。
 

☆夏美 ロミオとジュリエット? であります

いや、良かった。すごく良かった。

あらかたギロロの妄想なんだけど(笑)、その妄想も含めて良かった。素直に笑えたし、萌えちった。君の妄想に乾杯! 萌え萌え祭り開催!

ケロロランドや予告でさんざギロ夏のロミオとジュリエットの絵を見てたくせに、実はちっとも期待してませんでした。
そんなうまい話があるわけないだろーと。( ゚Д゚)y─┛~~

むしろ最悪のパターンまで想像して心の保険をかけていたよ。
ギロロが超無理してサブロー先輩を呼びにいって、サブ夏でロミオとジュリエット無事開演・・・そっと立ち去るギロロとか。か、かわいそーギロロ・・・ひどいよ、アニメスタッフ!とかあっても不思議じゃないと思って。(ひどいのは私でしたネ( ゚Д゚)y─┛~~)

夏美も他の生徒も、もう地球人スーツさえ着ていれば、へっちゃらでケロロ達を受け入れてるんだねw
ちょっと何かと変わってるけど、よく働くし助かるわ~って。おおらかだな、皆!

ロミオとジュリエットのシチュエーションに、自分と夏美を重ねて、妄想全開の伍長。
そうね、そうだよね、敵同士、越えられない壁・・・。
身分を捨て愛を選ぶロミオに喝采を送り、だが俺にはそんなことはできない!と悶える、そんな伍長に萌え萌えフォーリンラブですよ。
夏美・命!なのに、どこまでも侵略者であろうとしてジレンマに悶える、そこが君の魅力さ、ベイベー!

結局、小雪ちゃん立候補に我慢できず、「俺がやる!」のギロロ。
「ふざけんな!」とも言わず、即行で衣装あわせに走る夏美。(←萌え)

いいのね?ナッチー、相手役ギロロでいいのね?(*゚∀゚)=3

結局、夏美がロミオでギロロがジュリエットというオチでしたが、そのへんは「主役の夏美だけでも無事でよかった」発言で薄々勘付いてたので、素直に笑っちゃいました。ギロジュリエット、かわいいよ。
重要なのは、ギロ夏でロミジュリってとこだから!

でもこの二人ならロミオとジュリエットだとしても原作のようにはならなそうじゃないですか?
二人とも責任感が強いし「死んだふりして駆け落ち計画」とかは無いだろう。むしろ愛しあいつつ好敵手、みたいな。
やべーやべー妄想が止まりゃしない。(ノ∀`)アチャー

« 息子の中の小隊?であります | トップページ | 幕張潜入ミッションであります その1 »

アニメケ口口感想」カテゴリの記事

コメント

今週は観ましたわよ♪奥様。

いやぁ~「ギロ夏」には堪らない放送だったのではないざましょうか?

ギロ様の悶えっぷりには感服致しました。
あれこそ妄想道(ウェイ)と言えましょう♪

題材も「ロミジュリ」でピッタリ☆
ギロジュリのヅラもばっちこ似合ってたよね♪

まあ、奥様もご覧になりましたのね?(笑)
いやもうホント、ギロロの妄想大暴走の回でしたよねー。
妄想キングだな、ギロロ!
でもそれが面白かったんですよ、奥様!
あの素敵声で、ちゃんとジュリエットをやりとおしたと思うと、また笑える。
偉いなー、ギロロw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 息子の中の小隊?であります | トップページ | 幕張潜入ミッションであります その1 »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ