« サボテン萌えであります | トップページ | 瞬発力弁当とバトンであります »

2007年12月20日 (木)

バトンとこっそり であります

「カエル倉庫」のぶうさんにバトンをいただきました。

『なぁ゛-----バトン』

うーむ、このバトン名に意味はあるのか?

★あなたの名前、性別、職業は何ですか?
けろっと、女、事務職 

★あなたの1番の長所はどこですか?
全く思いつけません。あ、奥ゆかしいところか?(笑)

★あなたの1番の短所はどこですか?
薄情なところ

★あなたが1番好きな人は誰ですか?
旦那と息子ちゃん(選べないわ!)

★あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
休みの朝、家族そろって布団の中でぐうたらタイム。

★あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
海外研修をした半年かな。本当にいい経験だった。

★あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
何だろ。人の心の機微かな。(いやらしいな!)

★あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
シャボテンもいっしょに堪能したIちゃん。私には過ぎた友達。

★あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
今かもしれない。周りの人がすごく大切に思えるよ。
ケロ仲間も含めてねv

★あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
うーん、思いつけない。

★あなたが1番ハマってることは何ですか?
カエルサイトめぐり。

★あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
語学。でも、カウンセリングも捨てがたい。

★あなたが1番生きがいを感じる時はどんな時ですか?
子供の笑顔を見る時、なんちゃってー。

★あなたが1番苦手な人は誰ですか?
常にネガティブなうちの上司(漫画みたいにネガティブです)

★あなたが1番行きたい場所はどこですか?
南の島!・・・いや、シャボテン公園!(子供に見せたい)

★あなたが1番辛かった時期はいつですか?
25、6の頃。

★あなたが1番会いたい人は誰ですか?
ネット上でお知り合いになった方々(君達)

★あなたが1番『青春』だと思った時期はいつですか?
就職してすぐの頃。
学生時代は割と自分を抑えて人との関わりが薄かったので、反省して「社会人デビュー」したのだ。唯一もてた時期。

★あなたが1番悩んでいることは何ですか?
今のところは上司対策・・・。

★あなたが1番頑張ったことは何ですか?
あんまり頑張らない人なんだよね。
それでも、息子のアトピーがひどかった頃のケアはよく頑張ったと思う。(一番頑張ったのは息子本人だけど)

★あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
どんな時ですか?私が聞きたいよ!
輝いている自信のある人がうらやましいです。

★このバトンを回したい人に回して下さい。
アンカーでよろしくです。

バトンは以上!

さて。
某もげさんの「カエル注意報」でキリ番を踏んだら、何故か(笑)某ぶうさんがギロロイラストを描いてくれたので、いただいてきました。

57001

今回は大目に見てやる。しかし次は命がないと思え!
うはー、こわかっこいい伍長!その目にしびれるあこがれるぅ!

「飾るならこっそり」と言われても、こんなブログサイトで、どうこっそり?
とりあえず、こそこそと早朝にUPしてみました。(関係ないヨ!)
ぶうサンタさん、ありがとーv

« サボテン萌えであります | トップページ | 瞬発力弁当とバトンであります »

いただきもの(お宝☆)」カテゴリの記事

バトンとか」カテゴリの記事

コメント

こっそりありがとう(笑)
だってなんか、歪んでるから(爆)
え?何故もげさんところでキリ番とって、私がプレゼントしたかだって?
それは私ともげさんが一心同ry
ウソです。
あー、でも、もげさんと一心同体だったら、もっと絵が上手くなれるからいいなぁ・・。

息子さん、アトピーだったんだ。それは大変でしたね。
うちの子はつくづくアレルギーじゃなくて良かったと思う今日この頃(片付けできないから)

上司問題は辛いっすねー。
うちは職場にだけは恵まれてるから、ホント助かってます(家は同居だけど(>3<)

えへへ、私にとっては一度のキリ番で2度おいしくてラッキーでした。
ていうか~、一挙両得?(モアちゃんのように純真な笑顔で)

うーん、当時は、一日に3回シャワーして薬つけて・・・とかしてた。
夜眠れるまでぬれタオルで冷やしてあげたりとか。
息子は今でも時々かゆそうにしてるけど、もうあそこまで面倒は見られない。
ごみんよー。

上司ちゃんはね、普通は笑っちゃう場面で怒ったり妬んだりそねんだりするんだよ。
一種の才能だけど、人生損してるなーと思うよ。

おは☆であります

息子ちゃん。アトピーだったんだ。
うちも肌はそうでもなかったんだけど・・・
気管支に出て、喘息でありました。

今は落ち着いているけど未だに咳には敏感に反応してしまいます(私が)

アレルギーは現代病だから仕方ないとは思いつつも親は見ているだけで辛いよね。。。

早く大人になって抵抗力付けてくれって感じであります☆

ひろろちゃんの娘さんは喘息だったんだ・・・。
今は落ち着いてるとのことで良かった。
意外とアレルギーもってる子って多いんだよね。
代わってあげられないので、親は見てるだけでしんどいよね。
ケロン星の科学力でちょちょいのちょいと治せたらなー(結局それか!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バトンとこっそり であります:

« サボテン萌えであります | トップページ | 瞬発力弁当とバトンであります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ