« 日常つれづれ であります | トップページ | 妄想劇場 ~サマー・オレンジ~ »

2008年2月27日 (水)

ガルクルGETであります

当ブログの10000HIT記念にと、カエル倉庫のぶうさんからお祝いイラストをいただきました。ありがとうございます!


Gl96_2


うぉぉおお、素敵!
クルル少佐とガルル伍長です。

すでに嫌なヤツの風格を漂わせて椅子にふんぞり返るクルル。でも可愛い。
影のように後ろに控えるガルル。・・・影にしては迫力ありますね。
ああもう、どっちもかっこいいし!
くーっ、素敵!(≧∇≦)

実は私、ガルルがクルルの補佐官(護衛?)だった設定って、よく知らんのです。
(なのに、見切り発車でSSとか書いてるし!)
ただ、できる人同士の組合せって、非常にときめきますよねー。うふふ。

きっとお偉いさん、頭ひねったと思うんですよ。
人を小馬鹿にしたような、超天才ちび少佐の補佐官人事。

たぶん、こんなじゃないかと↓

「何があろうとあの頭脳を失うわけにはいかん。とにかく腕の立つヤツじゃないとダメだ」
「頭も切れないと、あの少佐の相手は務まらんだろう」
「子供の扱いにも慣れてる方がいいんじゃないか?」
「だが子供扱いすると少佐の機嫌を損ねるぞ。あくまでも上官として礼を尽くせる者でなければ」
「では、柔軟かつ毅然とした態度で礼をもって子供に対応できる、腕が立ち頭の切れる者を」
「・・・そんなヤツいるか?」
「いなくも、ないでしょう」
「・・・アレか?」
「確か、弟がいましたな」
「え、ちょっと、困りますよ!ガルル伍長は次の任務で私の下で働いてもらう予定で・・・」
「まだ、ガルル伍長だとは一言も言ってませんが」
「ていうか、あんた何の作戦にでも紫使いすぎなんだよ、そろそろ手放せ!」
「じゃ、そういうことで彼で決まりですな」

・・・みたいなね。イロイロな人のイロイロな思惑がからんで、なるべくしてなった人事なんだな。

というわけで、突発!妄想ミニシアター ~補佐官人事編でしたw
人様にイラストいただいて、それで妄想ふくらませてるくせに、そのイラストのキャラクターが全く出てこないという。ひどい子!私だけど。

こんな私ですが、ぶうさん、これからもよろしくお願いします。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

« 日常つれづれ であります | トップページ | 妄想劇場 ~サマー・オレンジ~ »

いただきもの(お宝☆)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

イイな~。ガルクル。

遅ればせながら、私もお祝いの品を持ってまいりました。
アドレスの欄にURL入れておきましたので、ご覧くださいませ。

イイですよね~、ガルクル。
それを布教したのはもげさんという気がしますが。

お祝いイラスト、ありがとうございます!
嬉しい!嬉しい!ギロロみっしり~!!最高!
さすが、もげさん。私の好みをよくご存知で。
ギロロ詰め合わせ、確かに受け取りました~

いいなー!ギロロみっしり!!!

けろっとさん、実は私もクルルの少佐時代の事は全然知らないのです。
というか、あまりちゃんとした話は出てきてないみたいですよ。
なんかグミのおまけ?かなんかのカードと、ケロロランドにちょっと話が出てたとか何とか。
ただ、クルル少佐のお世話役をガルル伍長がやってたというのは確からしい。

ガルルがクルルの補佐に選ばれたのは、私は実は、ガルルの才能を妬む誰かの陰謀じゃないかと妄想してました。
ガルルを前線に立たせないようにする策略じゃないかとか。あとは、問題児クルルを押し付ける事によって困らせる作戦とか。
けろっとさんのクルルに対する愛情に感動しました。そういう考え方無かったよ、私には。なるほどー。と思っちゃった。

イラストありがとうございました!
私にも来たガルクルブームに乗って、とても嬉しいです

嫌がらせ人事か!なるほどね~。
私にその発想があまり無かったのは、私自身「クルル少佐の補佐役」なんておいしいじゃん、と思ってるからかも。
クルル好きですから!
そして基本的にリーダーより補佐とかセカンド的な役どころが好きなんですよ。

そうそう、書き忘れたけど、お祝いメッセージがデジタル文字風なのもかっこよくて好きです。電脳風味いいわ~v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガルクルGETであります:

« 日常つれづれ であります | トップページ | 妄想劇場 ~サマー・オレンジ~ »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ