« 本日のバトン・2つめ であります | トップページ | 妄想劇場 ~キズアト~ »

2008年3月19日 (水)

誰にも内緒で・・・であります

あのね、内緒で聞いてほしいことがあるんです。

今日ね、主人にも息子にも秘密で、こっそり仕事の休みをとって、ネット上で知り合った方に会いに行ってしまったんです。
こんなワタシはいけない母親でしょうか?

でもね。ネット上でしかお話したことはないんだけど本当に魅力的な方で、それにすごく優しい言葉で誘っていただいて・・・こんな胸のトキメキは初めてだったの。
ワタシ、我慢できなかった。

・・・というわけで、我慢する必要もないかと思って、生まれて初めてオフ会というものに参加してきました。本物のもげさんとぶうさんにお会いしました。
本当に初めてなんですよ。「おふかい」って入力すると「お深い」って変換されちゃうくらい初めてです。

楽しかった!感動した!
だって本物で本人なもげさんとぶうさんが、動いたり、語ったり、あまつさえ絵を描いたりするんですもの。
目の前で描かれるとすごい感動するー!てゆーか感無量?
「けろっとさんも描けばいいのに」とか言ってもらったけど、無理無理無理。
胸をときめかせつつ眺めるばかりだよ!

噂には聞いていましたが、もげさんは本当に可愛らしいお嬢さんでした。
あんな可愛い方が、あんな切なかったりほろ苦かったりエロかったりな作品を生み出すのかと思うと、また違った意味で萌えてしまいそうです。そして、あの激マブなお土産を手作りしたのかと思うと。

ぶうさんは素敵な姐さんでした。私の方が年上なのに「姐さん」もないものですが、そこは年齢じゃないと思うので。
全てを受け入れてくれそうなのに、譲らないところは絶対譲らなそうな、そんな感じが素敵。ちなみに譲らないのはギロロへの愛とかw

今日描いていただいたイラストは宝物です。
帰りの電車でニヤニヤ眺めちゃった。
もげさんに危険て言われたけどいいの、グリーン車だから(←?)

お二人とも、本当にありがとうございました。
実は自分が何を言ったか、あまり覚えていません。
とんちんかんだったり、無口だったりしたかと思いますが、舞い上がってたということで、見逃してください。そしてまた遊んでくださいね。

議題の「彼は果たして引き金をひけるのか?」
引き金ひいてもぶれちゃうんじゃないかなーとあの場では言ったと思うんですが。
試みに脳内で引き金をひかせてみたら、ものすごくかっこいいケロロが登場して、ものすごくかっこよく夏美を助けて(どうやってかは知らんけど)、夏美がケロロの胸で泣きじゃくるという絵が浮かんできて、こっちが泣きたくなったので(ギロロのために)、もう考えないことにしました。
ひいちゃダメだ!

« 本日のバトン・2つめ であります | トップページ | 妄想劇場 ~キズアト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

例の議題。
ケロロ登場ですか!思いつきもしなかったけど、言われてみればしっくり。
ケロロの「胸」で泣きじゃくるというのだけがどうしても映像としてイメージできないのですが(ハンカチ代わりにケロロで涙を拭く夏美、になってしまった・笑)、でもイイ!素敵!
けろっとさんが思考を停止してしまったので、ディテールは自分で考えることにしま~す。

昨日はお疲れさまでした~。
あのねー。私的にはですねー。
ギロロが夏美に銃を向けるときはですねー、
背後にケロロがいるのですよ………。
だから間にケロロが入ることは無いのです。

…………ナンチテ~

とかなんとかやっぱりまだ語り足りなそうですね~
個人的にもこの議題はもう少し考えたいなあと思いました。
結構頑なに否定したけど、「引けないギロロ」も有りだと思ってますよ。
自分に向けるとかねー。でもこれはちょっと違うかな…

コメントいただくと今度は顔が思い浮かぶので、嬉し恥ずかしです☆

>もげさん

雰囲気は「ケロロの胸で」なんですが、確かに胸の高さ的にも広さ的にも無理がある。
夏美がぺたんとへたりこんでも、まだ無理だなー。
ディテールはお任せします(笑)
ケロ夏はギロロがとても可哀想でね。(あっさり引いちゃいそうで)
今週のアニケロもきっと雨の中でいちゃつく気だよ!
ひどいよ、ケロロく~ん!


>ぶうさん

え、ケロロはギロロの背後にいるの?
じゃあ、じゃあ、あれですよ!
ケロロがギロロを後ろから羽交い絞めで止める!
ギロロはその引き金をひいたらダメであります・・・みたいな。
そして夏美のハートもギロロのハートも鷲づかみ。
ずるいよ、ケロロく~ん!(こればっか)

議題解明(?)が進んだら、研究発表してくださいね(^_^)/

こんにちは☆であります

なんて素敵杉なメンバーなんざましょw
そりゃぁ是が非にでも行きますわな。

秘密が増えて「ミステリアス度」UP!!
けろっとちゃんは経験値が1上がったv
ちゃらららっっちゃら~ん♪
でありますな☆

リアルで羨ましいっす♪


>ひろろちゃん

けろっと、どんどん秘密が増えているような気がします
まあいいか、大人だしね。

もげさん・ぶうさんとの密会は本当に楽しかったです。
(ごめん、ちょっと自慢~)
でも、後になって言い忘れたことや聞き忘れたことに気付くのよね。
年か?年なのか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも内緒で・・・であります:

« 本日のバトン・2つめ であります | トップページ | 妄想劇場 ~キズアト~ »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ