« 妄想劇場 ~強い女~ | トップページ | 世界情勢とカエルの関係性について であります »

2008年4月24日 (木)

ギロロ オトコのバックアップ/ケロロ お得な携帯大作戦! アニメ感想であります

コメントやメールのお返事は後ほど(すいません)。

とりあえず、鬼のように長いアニケロ感想を。
つきあいきれない人とネタバレが困る人は回れ耳!



ギロ夏話。楽しかった・・・v
どうも私のギロ夏アンテナは人と多少ずれてるっぽいんですが、自分さえ楽しければそれでよかろうなのだッッ!と思います( ゜Д゜)y─┛~~

第208話(4/19放送)
ギロロ オトコのバックアップ であります
ケロロ お得な携帯大作戦!であります

 

☆ギロロ オトコのバックアップ であります

宇宙ウィルス・ウィリーとの対決。
かっこいいギロロ伍長が降臨なすった!

クルルはシステムのバックアップを軍曹に渡してるんですね。
案外隊長を信じているクルルに驚き。そして(ある意味)期待を裏切らないケロロに爆笑。

バックアップなんぞに頼らなくても、俺がこの手で止めてやる!と地下基地に向かうギロロ。
やばい、かっこいい。かっこいいとオチが不安になる(←?)

拙者もいっしょに・・・のドロロの申し出を断るギロロ。
俺がやられた時はお前が・・・みたいな会話にときめき。
この二人はこの二人だけだとかっこいいなあ。何で二人ともケロロがからんだとたん、あんなグダグダになるんだろうw

「我輩がついていけば、足手まといになるのはわかっているであります!」
それでも・・・!みたいに続くのかと身を乗り出せば、そっとメモを渡す軍曹。
取ってきてほしいものリスト~。
さすが軍曹、この状況でもギロロの心を弄ぶとは!恐ろしい子!

「ギロロ出る!」からは、もう本当にかっこいいんですが。
チクショウ、うまく言えん。「かっこいい」よりもっとかっこいい単語はないか。
アクションシーンが・・・!うん、そういうの好き。

張り巡らされるレーザーをかいくぐるギロロ。
しかしここまでか!・・・のピンチで夏美のバックアップ!
あー何?!ここでナッチーなの?!何で?
期待しなすぎ、ノーマークだったので、ズギュウゥゥンときた。

しかしナッチー、何でそんな的確な指示が出せるの?!
本当はもう普段からギロロと二人で秘密の軍事訓練とかしてるんだ。きっとそうだ。
だからつい体が動いちゃったんだ。(夢見すぎ)

まあそれは冗談ですが、普通に考えたらあの場でのナビは小隊の誰か(クルルとか?)の役目だと思うのよね。
そこをあえて誰よりも先に動いてしまう夏美に胸の高鳴りを禁じえません。
はっ!もしかして私の好きなのは夏→ギロ?Σ(゜д゜)ソーカモ

さて、この後のベルト一発ギャグに関わる一連の流れ。お下品風味の。
皆様、こういうギロロはお嫌いですか?
私はね・・・ 好きなんです!むしろ大好き。
ほんっっっと・・・バカv

最初の方で、バックルの夏美の写真がちらりと出てきたけど、ああ、ここにつながるんだなと思って。
ナッチーの二重のバックアップですよ。まあ、2度目はTバックアップですが。

ああ、本当にギロロはバカだなv(愛をこめて)



☆ケロロ お得な携帯大作戦!であります

kフォン。何というスバラシイ携帯!
先週の会社設立の時、何で携帯会社にしなかったんだろ。
間違いなくビジネスチャンスの香りなのに!

冬樹と夏美の携帯が同時に行方不明になって、タイミングよく軍曹からkフォンのプレゼント。冬樹はともかく夏美は何故疑わないのか。

しかしkフォンいいよね。振れば振るほどアンテナ立ちまくりーの、迷惑メールには「反撃」できーの、超ハイテク携帯。反撃ボタンいいな。
しかもガスコンロやカップラーメンにまでなるらしい。
私も欲しいよ!食べないけど!

こんなに何でもできるんなら、ひょっとしてアレも・・・?
そう!勿論「侵略」機能もついております。すっげー!すっげー!
苦労の末、侵略プランの契約をして、ついに侵略成功かと思われたその時!

冬樹があっさり防衛ボタンを押して阻止しておりました。
流石だよ、フッキー。やっぱ宇宙外交官だ。

さてここでナッチーのお仕置きターイム!
放映当日もちらっと書いたけど、真ん中にいたギロロを最後にとっておくナッチーに萌えてしょうがない。何、その特別扱い!

その笑顔は、同僚と「お姉ちゃんのいる店」で楽しんでしまった旦那に向ける妻の顔だと思ってよろしいか?(そんなことを考えているバカは私一人でもノープロです)

うふふふふ。そうよねーえ。あなたにも付き合いってものがあるんですものねーえ。
でも、あなただけは大丈夫って信じてたんだけどー?

そんな心の声が聞こえてきそうな。

言い訳もしないで苦しい笑顔をうかべるギロロにも!あーもう、やられた!
Aパートあんなにかっこよかったのに。何、そのアホかわいい笑顔。
奥さんに怒られた旦那か、あんたは!

いやいや、ごっそさん。あんた達つきあってるなんて知らなかったよ。
VIVA!ギロ夏!

・・・何か世間のギロ夏スキーさんとテンションが違いすぎる予感がしますが、気にしないでください。てゆーか、唯我独尊?

« 妄想劇場 ~強い女~ | トップページ | 世界情勢とカエルの関係性について であります »

アニメケ口口感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 妄想劇場 ~強い女~ | トップページ | 世界情勢とカエルの関係性について であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ