« カンパーイ!であります | トップページ | 2008年6月のつぶやき であります »

2008年8月 6日 (水)

桃華 女だらけの無人島 /ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 アニメ感想であります

職場で、デスクの上にケロログッズが置いてある人を見つけたので、何気なーく話をしてみたのですが。
ケロロいいよねーと軽く盛り上がった後に「でも私、オタクではないのよ?」と予防線をはられた。
ちょ‥‥それ言われちゃうと、それ以上踏み込めないじゃん!
オタクでもいいのに!むしろOKなのに!


アニメ感想です。
暑すぎて文章がまとまらないので、今回は箇条書き。

第223話(8/2放送)
桃華 女だらけの無人島 であります
ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 であります


☆桃華 女だらけの無人島 であります

・わかりやすいぜ、水着強化月間!深く考えたらきっと負け。
・熱を出したフッキーが可愛い。そして健気。
・ただしょんぼりしてるだけの桃華ちゃんが意外。BJ並みの名医でも日向家に送り込みそうなのに。
・緑色の妖精さんはアリなのか!ペコポン人スーツで学校に来たことは何度もあると思うんだけど、忘れてるのか?
・あっさり緑色の妖精さんを信じて頼ろうとする さつきとやよいw
・立ちションシーンに、ああ子供向けアニメだったねと思い出した(子供って下ネタ好きだよね)
・オロロン泣き、流行ってるのかしら?
・まさかの土井中村海岸オチ。
・結果として皆を救ったケロロ。さすが緑色の妖精さんだね!
・ポール!最高だよ、ポール!
・あの後、緑色の妖精さんはどうなったのか?誰が最初に助けに来たのか?(奴らは絶対隊長を助けに来るさ!)


☆ケロロ 恐怖の赤い靴作戦 であります

・意外と怖いよ、赤い靴侵略作戦!
・案の定、標的は夏美
・踊らされるのも嫌だが、あの踊りが嫌すぎる(童話の赤い靴はたぶんもっとエレガントに踊ると思うよ!)
・にぶいよ、冬樹!Aパート置いてきぼりの仕返しか?
・お約束どおり夏美をこっそり助けようとするギロロ
・お約束どおり自分も赤い靴を履かされるギロロ
・「どエッチ」の次は「妄想番長」ですか!
・さつきとやよいもにぶいよ!
・サブローなら鋭いから、夏美の異変に気付いたのでは?
・赤面涙目の夏美が可愛すぎる。ありえないけど、あんな顔をギロロに見せてあげてほしい。
・耳栓で解決?そ、そんなんでいいの?忍法じゃないし!
・何か出そうな。出ちゃった黄色。←「何か出そう」はタママのセリフだった。絶対に軍曹だと思ったのに。
・ギロロ、もう一度出てくると信じてたのに!どこまで行っちゃったんだか。ドロロが助けていますよーに。←踊りながらどこかに消えたような気がしてたけど、ケロタマクルにずるずると回収されてた。

まとまりませんがこのへんで(いや、いつもまとまってないけどw)

(2008. 8. 7追記)
アニケロもう一回見たら、感想に勘違いがあることに気付き、緑字でちょこっと訂正。


拍手御礼

拍手ありがとうございます!
皆さまのパチパチに元気をいただいてますv

>ゆずこさん
リンクありがとうございます!私も遅ればせながらリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
いざという時頼れるという意味では、ケロロってすごいと思うんですよね。
だから皆ケロロを隊長と認めてるんだろうなって。
現実の上司は、なかなかそうはいきません(^^;)

« カンパーイ!であります | トップページ | 2008年6月のつぶやき であります »

アニメケ口口感想」カテゴリの記事

コメント

そこはすかさず「じゃあ、『攻め』の反対の言葉は?」と聞いてみるのです!(爆) ←古いw

オタクじゃないって言う人が一番危険なのよね。
酔っ払いの「酔ってない」と同じような・・・。

前ジャンルの時は、職場に仲間がいっぱいいたんだけど、ケロロファンがいなくて寂しいです。
土曜10時のアニメって、やっぱり見る人少ないんでしょうね・・

そんなん聞けたら苦労しないやーい!

>オタクじゃないって言う人が一番危険なのよね。

そうかも。彼女をオタとは思ってなかったのに、「オタクじゃない」発言で、もしや?と思うようになった(笑)
ケロロファンがいないことより、前ジャンルでは職場に仲間がいっぱいいたことに驚きです。
どこにいるの?どうやって発見するの?!

この回は見れるはずだったんですよ?というよりは、ちゃんと見てたんですよ!?
なのに・・・BSで見ているため、雨で受信不可能に・・・!!
私はテレビにやつあたりして、文字通り吠えてました
「映さなきゃ空手チョップで真っ二つにしてやるぞう」とか言っちゃってました、私。そんなこと出来やしないのに・・・。

雨で受信不可能に? そ、そんなことが?!
お気の毒としか言いようがないです。
ああ、こんな時クルル先輩ならお天気くらい操ってくれるのにね!
空手チョップで壊されないよう、次週はテレビ君に頑張っていただきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« カンパーイ!であります | トップページ | 2008年6月のつぶやき であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ