毒をはいてみたり質問に答えてみたりであります
仕事でイベントごとがありまして。
すっっっごい疲れてます。
うちの上司なんですけどね。
天才的に役に立たないんですよ!
人手が必要な場所からは絶対にいなくなる。そして最も人気の無い場所にひっそり待機。
忙しい時間帯には確実に不在。そして、ようやく落ち着いて一息ついた頃に登場。
絶対今までいたはずなのに、気が付くといないんスよ!
どう考えてもいるはずのない方向から出てくるんスよ!ミステリー。
たぶん瞬間移動能力があるんです。そうとしか思えない。
ゲッコー・モリアみたいに、自分自身と自分の影の位置を自由に入れ替えて移動できるんです。
だっておかしいもん!どうやって、皆の目をかいくぐって、あんなあさっての場所に移動したの?
ありえないっつの!!
明日も忙しいです。.゜.(ノД`).゜.。。
えーと、愚痴ばっかりじゃ何なので、質問にお答えします。>Yさん、Bさん
Q.ギロロの地球人スーツ(サラリーマン型)はお好きですか?
A.好きですよ。
楽しいご質問ありがとうございます。語らせていただきます。
私はギロロのスーツ姿好きですよ。
やっぱり、あのスーツ見ると運動会の二人三脚話を反射的に思い出します。
あの話大好き。お礼言われる前にいなくなっちゃうんだよ!素敵!(おっと脱線)
ネットの海では、ギロロのペコポン人スーツのイラストもちらほら見かけるので、好きな人は結構いるのではないでしょうか。
ただ、あの姿ってビジュアル的には微妙なラインじゃないですか。
かっこいい!とも思うけど、シュールで笑っちゃう感じもあって。
かっこいいってのも、純粋に見た目だけでというよりは、ギロロの侠気みたいな部分とか、ギロロが地球人男性的仕草をするっていう部分とか、そういうのコミコミでのかっこよさというか。
純粋に見た目だけなら、やっぱりケロン体が一番好きだし、かっこいいと思います。
でもあのスーツ好きよ。
夏美より背が高いのも新鮮でときめきます!
というわけで、本日はここまで。
拍手をたくさんいただいて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!
メッセージへのお返事はまた明日にでもさせていただきますね。(o^-^o)
« 妄想劇場 ~愛していると言ってくれ~ | トップページ | お気に入りでござる!であります »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 結婚記念日☆(2013.11.07)
- ミッションコンプリートだッ!(2013.11.10)
- 風邪の功罪(2013.11.06)
- 息子ネタ(2013.09.28)
- かみかみとパンケーキ(2013.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント