« 平和な日々もそろそろ終りであります | トップページ | 妄想劇場 ~愛していると言ってくれ~ »

2008年9月22日 (月)

桃華 愛の節約作戦/ゼロロ キカカがやってきた アニメ感想であります

例によって思いつくままにだらだらと語りまーす!

第230話(9/20放送)
桃華 愛の節約作戦 であります
ゼロロ キカカがやってきた であります

  

☆桃華 愛の節約作戦 であります

リーマンブラザーズ経営破綻に代表される昨今の金融情勢の中、西澤ピーチグループもあんな金の使い方をしてていいのか?と思っておりました、が。
さすが、NPGの次世代トップ。桃華はとっくにそこに気付いていたのです!
金をかければいい時代は終わった!まさに抜本的な改革!作戦経費は300円まで!
決定的なラブにはならなかったとしても、十分いい雰囲気だったじゃないですか!何というコストパフォーマンスの高さ!

はんぺんやないかーい!
ケロロでは髭男爵流行ってますね。私も好きです。
これは、本当に来ちゃうかもしれない!超劇4の主題歌オファーが!(←えー?)

ケーロケーロケロ、カエルの子♪
ポニョに怒られない程度に音をはずすケロロがナイス。可愛い!可愛いよ!
そしてやっぱりバナーナにひっかかるのも可愛いよ!

ポールのお嬢様への愛は深すぎる。
冬樹の似てない物真似に笑った。よくあれで夏美納得したなー。
「スナック・あけみ」が気になりました。スナック!行くんだ?!
ちゃらいかっこに着替えていくのかもしれない。髪は後ろに一つにしばって。
見るからに胡散臭いのに、話すと上品で金離れがいいから、あけみママの気に入りの客なんだ。
(何て無駄妄想!)

ももっち可愛いなー。素直に応援したくなりました。こたえてあげてよ、冬樹!!
  

☆ゼロロ キカカがやってきた であります

CGじゃない絵でちびケロ見られて、いい感じでした。

ゼロロのもとに現れたロボット、キカカ。
うまく言えないんだけど、面白いなーと思った。
冬樹達地球人にとっては、いわばドラ○もん的な存在であるケロロ達。
そのケロロ達が子供の頃にも、彼らにとってのドラ○もん的な存在がいたっていう構造がね。にくいんだ。

ゼロロ可愛いな。残したパン隠しちゃったりして。
キカカへの態度もすごく優しくて、可愛い。
本当に短い時間だったのに、すごく大切な存在になってるのがわかる。

ドラパロといえば入浴シーン。
てわけで、プルルちゃんの出番ですが。もともと服来てないのに、何でキャーなんだ。

ちびギロキカカ。いや、それ、無理だろう!Σ(゚д゚;)
そのロウソクは無いだろう!
かっこいいちびギロに、かませ犬属性が育まれる過程を見たような気がしました。

ゼロロを助け、姿を消したキカカ。
小さなおもちゃのロボットを残して。

「キカカは、おもちゃの妖精だったのかな‥‥」

と思ったら、クルルのせいだったよ!!
でも、ちょっと思ったんだけど、実験のためとはいえ、ゼロロが野良アンドロメディアンハスキーに襲われそうなところにキカカを出してあげたわけで、なかなかいいヤツなんじゃない?ただの偶然?

ところで。

何だかEDのちびギロが妙にかっこよかったと思いませんか。いや、基本的にちびギロはかっこいいんだけど。
たまには大人ギロもあんな雰囲気で見せてほしいなー。ほしいなー。

« 平和な日々もそろそろ終りであります | トップページ | 妄想劇場 ~愛していると言ってくれ~ »

アニメケ口口感想」カテゴリの記事

コメント

たしかにちびギロかっこいいですよね。(や、大人ギロロもかっこいいですけど
それに頭もいいですよね。

「ロボットなのに、おやつ食べちゃうの?」
「多分…中で分解してエネルギーに変えてるんだと思う。」
なるっぺそー!! って思いました(・∀・)

ケーロケロケロ、カエルの子♪・・・これ、前に妹とふざけて歌っていたんですよ!!まさかアニケロで出てくるとは\(;゚∇゚)/

やっぱりちびギロかっこいいですよね~。そして可愛いですよね!
大人ギロロもかっこいいんですけどね。最近かっこいいギロロがあまり出てないと思うんですよ!!

こんばんは。コメントありがとうございます!

>まくらさん
ちびギロの時は、何かクールなんですよね。ちびのくせに!
キカカの解説してましたね。何なの、その出来杉くん的立ち位置!
大人ギロロもかっこいいとフォローしてくれてありがとう(;´▽`A``
あーうー、大人にはいろいろと事情がありまして、かっこいい時とそうでない時の差が激しいんですよー。

>伍長さん
ケーロケロケロ、歌ってました?ケロロとシンクロしてますね(´▽`)
ポニョの歌は怖いくらい頭の中を占領しますよねー。
や、やっぱり皆、ちびギロロはかっこいいと思うんですね。あんな子クラスにいたら惚れちゃうよ!
かっこいい大人ギロロ、もっと見たいですよね。たまには、シリアスにかっちょいいところを見せてほしい!

きっと大人ギロロは、
かっこいい時とそうでない時のギャップが魅力なんですよ!
私、妹がいるんですけどギロロのギャップに
コロッと!でしたよ
ギャップ萌えってやつですかね~

>まくらさん
ギャップ萌え!ああ、それは何かわかります。
強面で頑固者で侵略熱心かと思えば、あの可愛さ。たまりません。
妹さんもギロロのギャップにコロッといってると?!んまあ!ギロロめ、罪なオトコ。
しかし姉妹でケロロを楽しめるのっていいですねv

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

« 平和な日々もそろそろ終りであります | トップページ | 妄想劇場 ~愛していると言ってくれ~ »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ