« ケロロ ボードロボー/ケロロ ひ~ろ~ず アニメ感想であります | トップページ | いっしょに願いを!& 拍手御礼であります »

2008年10月 7日 (火)

星に願いを であります

日向夏美は不安になっていた。
どうやら、道に迷ったらしい。
先程まで穏やかだった空には、いつの間にやら暗雲が立ち込めている。ざわざわと吹く風は、嫌な感じに生暖かかった。
どうしよう、どっちに行けばいいのかしら。分かれ道で立ち止まった瞬間。

「ずぅっとここにいればいい‥‥」

ぬらりとした声とともに地面から生え出たしわだらけの手が、彼女の足をつかもうと‥‥‥

 

「起床ーっ!!」

「はいぃぃ?!」

「起きんか、貴様!!」
「な、な、何?!」
「何を寝惚けている!そんなところを敵性宇宙人に襲われたらひとたまりもないぞ!」
「‥‥‥ギロロ!」

嫌な夢から無理やり叩き起こされた夏美は、ようやく事態を把握した。
いつの間にやら、ソファでうたた寝をしてしまったようだ。

「フン、顔によだれがついとるわ、情けない」
「何ですって!」
「文句があるなら、顔を洗って出直してくるんだな」
「洗ってくるわよ!腹立つわね」

夏美が立ち上がると、肩にかかっていた毛布がばさりと落ちた。

「あれ‥‥‥何これ。アンタがかけてくれたの?」
「知るか、そんなもん」
「そうよね。冬樹かな」

首をひねりつつ夏美は部屋を出ていった。
入れ替りに入ってきたのは、ケロロ。

「ギロロ。何で、うなされてたから起こしたんだとか、そんなとこでうたた寝してると風邪ひくぞとか、言わないんでありますか?毛布だって‥‥」
「フン。敵にそんな情けをかけるバカがどこにいる」
「いや、だからアンタがそうでしょ‥‥‥」
「黙れ」

じゃきりと銃をケロロの鼻先につきつけるギロロ。

「くだらんことは言わんでいい。とっとと次の作戦を考えんか!」


‥‥‥というくらいのツンデレなギロロを見たいんです、お星様!
ああ、お星様お願いです。
ツンデレなギロロ伍長を私たちに見せてください。

デレはもう十分です。
ツンッツンな中にあってこそ、デレが生きるのです。
きっと私だけじゃない。ツンデレなギロロ伍長を皆待っているはずです。
ツンデレなギロロのハードボイルドラブを!

BGM:星に願いを

甘くない、崩れないギロロがもっと見たいんだ!


その後の夏美。

顔を洗った夏美が部屋に戻った時には、ギロロもケロロもいなかった。
代わりにいたのは冬樹。

「あ、冬樹。さっきは毛布、サンキュ」
「え、何が?」
「‥‥何でもない」

冬樹じゃないなら誰だろう。まさかボケガエル?
先程の毛布をそっと拾い上げると、わずかに火薬のにおいがした。




翌朝。
ギロロ伍長は敵襲で目が覚めた。
気分よく寝ていたところに、何者かがばさりと襲いかかってきたのだ。

「誰だ!」

瞬時に起き上がり、「敵」をはねのける。

敵は‥‥‥見覚えのある、毛布だった。
何者かが、テントの入口からこの毛布を放り込んだのだとようやく気付いた時、テントの外で声がした。

「‥‥ありがと」

慌ててテントから飛び出せば、思い描いた姿がそこにあった。

「夏美‥‥!」
「何よ」
「今、何か言ったよな?」
「何も言ってないわよ」
「この毛布を投げ込んだのは‥‥」
「知らないわよ、そんなもん。寝ぼけてないで、顔洗ってくれば!?」



‥‥というくらいのツンデレでお願いしますよ、夏美の方も!
ツンデレにはツンデレですよ、お星様!

上の妄想文は、すごい初期の感じですよね。
自分でもわかってる!でも、そういうのリアルタイムで見たいんだ!


私といっしょにお星様にお願いしてくれる方は、拍手メッセージ欄かコメントで「お願い!」と一言くださいませ。お名前やそれ以上のメッセージは任意でOK。
単に同意してくれる方が欲しいだけです。щ(゜д゜щ)カモン! 一人デモイタライイナ。

↓崩れないツンデレギロロ希望者用Web拍手

(行先は通常のWeb拍手です。そして携帯だと表示されないみたい。すみません)

« ケロロ ボードロボー/ケロロ ひ~ろ~ず アニメ感想であります | トップページ | いっしょに願いを!& 拍手御礼であります »

ケ 口 口 軍 曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを であります:

« ケロロ ボードロボー/ケロロ ひ~ろ~ず アニメ感想であります | トップページ | いっしょに願いを!& 拍手御礼であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ