« 愛と勢いだけで何とかであります | トップページ | ケロロ 落書きの住人/ケロロ 年越し大騒動 アニメ感想であります »

2008年12月28日 (日)

拍手御礼とケロロつれづれであります

劇ケロ4の前売り券についてるヨーヨーが黄色と緑なのはふむふむと思ったんですよ。
うちの子も、クルルが一番好きですし(意外とクルルのお子様人気は高い)

で、今度はケロッとまろやかクリームソーダのボトルも黄色と緑。
http://www.keroro.com/news/goods.html#news01
パインとメロンだから、まあそうなんでしょうけど。

うーん、時代は黄緑に微笑んでいるのかしら?

そうそう「君がパイロットだ!ガンダム試乗キャンペーン」のCMを見ました。
http://www.gundam-kizuna.jp/news/trial/
ガンダムとくればケロロ、ですよね。

「うひょー、我輩が乗るであります!!」
「ちっ、ゲーセンまで行かなくても、俺様が作ってやるよ」

みたいな会話を想像してしまいました。(黄緑だし)


あと、全然関係ないけど、女性用ふんどしが流行ってるらしいです。
http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html
もう、「ふんどし」じゃなくて「パンドル・ショーツ」とか言うらしいですよ。
色・柄も豊富で何がなんだかの世界。
ふんどしというと、やっぱり小雪ちゃんを思い出してしまいます。時代が小雪ちゃんに追い付いてきた。


拍手くださった皆さま、ありがとうございます。
そのパチパチに癒されております!ありがたやー。

メッセージへのお返事です。

>ゆずこさん
メッセージありがとうございます。
その節は共鳴ありがとうございました!
いいシステムですよねー。お祭りが2倍楽しくなります。
偶然ですが、作品のUPもちょっと共鳴した感じですね。
また機会があったら、共鳴したりされたりできたらいいですねv
青緑祭り作品も楽しませていただきましたよ~・・・ってここで言うし(^^;)

>パラ野さん
メッセージありがとうございます。
ダブルクリップ好きな方、初めてですよ!まあ私もゼムクリップよりはダブルの方が(笑)
確かに「っ」だとプルルちゃんぽい。「ッスよ」は一番クセになると思います。
タルル視点の小話書いた後、しばらくぬけませんでした。
最後のED一枚絵、兄ちゃん出てましたね。パラ野さんのこと思い出しましたよ。
オールキャラだけど、軍曹の次に大きな扱いじゃないですか。声が届いたのか?
そして新年の予告にも兄が!声が届いたのか?

>MISTさん
メッセージありがとうございます。
サンタ事情は、ご家庭でそれぞれですね。
子供の頃のクリスマスも勿論楽しかったですが、大人になってサンタをやるクリスマスも
やっぱり楽しいですよね(正体を明かす、明かさないに関わらず)。
こっそり用意するプレゼントも、いっしょに買いにいくプレゼントも思いは同じ。
お母様もきっと楽しかったのでしょうね。靴下の目録がそれを物語っているような。
そうそう、クリスマスのお話読ませてもらいました。
ギロロが報われててよかった!(ここで言ってスミマセン)

>ぶうさん
メッセージありがとうございます!
わーい、褒められたー!!
ポエムだけじゃ何だか寂しいなーと考えてるうちに、気付いたら作ってたという。
「この時間を失いたくない」のはギロロであり夏美であり・・・のつもりだったので、どちらでもお好みで。
愛情の差?もげさんとぶうさんは、じゃれあいに私を使うバカップルのようですが(笑)
こちらこそ、今年もお世話になりました。おかげで楽しい1年でしたよ!
良いお年をー!来年もよろしくーvv

« 愛と勢いだけで何とかであります | トップページ | ケロロ 落書きの住人/ケロロ 年越し大騒動 アニメ感想であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 拍手御礼とケロロつれづれであります:

« 愛と勢いだけで何とかであります | トップページ | ケロロ 落書きの住人/ケロロ 年越し大騒動 アニメ感想であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ