« 拍手御礼とかつれづれであります | トップページ | 556 今は言えない/ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります »

2008年12月11日 (木)

妄想劇場 ~プラス5℃~

アニメ第241話「ケロロ 掃除機よ永遠なれ!であります」が元ネタです。ご覧になってない方には、ネタバレ、もしくは意味不明です。すみません!




「フゥゥウーーーーー」
「ああん。ちょっとあんた、何でまだいるのよ!」

またしても元エアコンに耳元に息を吹きかけられ、腰砕けの夏美が文句を言う。

「いやらしいやろ?奥さん」

「そこまでだ」

じゃきりと冷たい銃が、元エアコンの後頭部に突きつけられた。

「ギロロ!」
「こんな男に何をされとる!夏美!」
「しょーがないでしょ!耳、弱いんだから!」
「そもそも、こんなヤツに後ろをとられるとは、ここが戦場なら貴様死んでいるぞ!」
「何ですって?じゃあ、アンタはどうなのよっ」

憤然とギロロの元へ行くと、夏美は彼の耳元に顔を近づけた。

「な、何を‥‥夏美?」

「フゥゥウーーーーー」

「あぁあ‥‥」

夏美に息を吹きかけられ、ギロロの力ががくりと抜ける。むしろ魂も抜けている。

「なっ、夏美!何というハレンチな!」
「ほーら、アンタだって簡単に後ろをとられてるし、耳だって弱いじゃない!」
「ななな何だと?」
「今度偉そうなこと言ったら、また耳に息を吹きかけてやるから」
「やめろ!俺を殺す気か!」

ギロロと夏美の言い争いに、元エアコンはしれっとその場を去ろうとする。
「熱いバトルは性に合わないな。後は好きにしてよ」

「どうも貴様は自分の立場がわかっとらんようだな」

怒り心頭のギロロが再び、元エアコンに銃をぐりぐりと突きつける。

「夏美の耳を蹂躙した罪は重いぞ!その命をもって償え!」
「ちょっと!変な言い方しないでよ!っていうか、撃っちゃダメ!」

ギロロの顔色が変わる。

「夏美?‥‥こんな男をかばうのか?」

「あはん。俺は彼女にとって、無くてはならないものだからね~」

「あんたは黙ってて」
「そうだ、貴様は黙ってろ」

「あのね、そいつは元エアコンなのよ。胡散臭いけど、そいつがいなくなるとこの一冬、寒い思いをしなくちゃいけないの!」
「エアコン野郎などいなくとも、この俺が暖めてくれるわ!」
「室内じゃ焚き火はできないのよっ」
「夏美‥‥焚き火よりエアコンがいいのか?」
「な、何バカなこと言ってんのよ!とにかくそいつを元に戻してよ。ボケガエルの持ってた変な銃でこうなっちゃったんだから」
「‥‥わかった」

心無しか肩を落として、ギロロは元エアコンを秘密基地へと引きずっていく。
少しだけ、夏美の胸が痛んだ。

「ギロロ」
「‥‥何だ?」
「私、焚き火好きよ?焼き芋付きなら、もっと好き」
「そ、そうか!あとで焼いてやる」
「うん。お願い」

元気を取り戻したギロロを見て、夏美はくすりと笑った。

「よし、元エアコン、すぐに元に戻してやるから、きりきり歩け!」
「俺、乱暴に扱うと壊れちゃうんだけど~」
「ふん、貴様の汚れきったフィルターを俺がたっぷり洗い直してくれるわ!もう二度とふざけた真似ができんようにな」
「でも俺、最新式の自動お掃除タイプだよ?」
「いーや、明らかに貴様は目詰まりを起こしとる!」

元の機械に戻されるとわかっても、エアコンは平然としたものだ。

「前から思ってたんだけど、彼女のそばに君が来ると、部屋の温度設定が妙に高くなって困るんだよね~」
「うるさい」
「ねえ、もしかしてあの娘、好きなの?」
「黙ってろ!」
「あ、また温度設定上がった。プラス5℃」
「だーまーれ!」


FIN


どんな話でもギロ夏変換してすみません。
何で夏美があんなことされてる時にギロロが来ないのかと思って、来させてみた。
ギロロの耳の構造はよくわからないけど、まあそれらしいあたりにフーされればイチコロでしょう。
エアコン、自動お掃除タイプでもやっぱり掃除した方がいいですよ。効きが全然違うのよ。(2008.12.11)

« 拍手御礼とかつれづれであります | トップページ | 556 今は言えない/ケロロ 掃除機よ永遠なれ! であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ