« スケブ劇場 ~共鳴の理由~ | トップページ | 名称不明バトンとか であります »

2009年2月27日 (金)

お祭り参戦~!であります

うぅう~ ぶるぶるぶる‥‥寒い日でしたね~。雪降ったよ、雪!

「赤緑の女王」と「黄緑の母」の可愛いじゃれあい抗争にうふふと笑いつつ、昨日はちびケロ祭への投稿作を書きあげてました。
多少無理しても、思いついた時に一気に書くのが性に合ってるのかなと思って。
もう一個書きかけで止まってる話があるのですが、これもお祭中に書き終わるといいなあ・・・。
これまでの経験からすると、勢いで一気に書けなかったものは完成させるのがちょっとしんどくなったりします。

というわけで、遅ればせながらちびケロ祭に一つ投稿してきました!
早速載せていただきましたので(ぶうさん、ありがとう!)、よかったら見てやってください。

ちびケロ祭への直行はこちらであります! →「ちびケロ祭 しっぽのきもち」

すんごく可愛いお祭りなので、まだ見てない方がもしいらしたら、ぜひ見に行ってください。
ピュアだったあの頃を思い出すもよし、大人目線でちびっこ達の活躍に萌えるもよし。
すでに素敵な作品がいっぱいよ。

自分が投稿したのでようやく言えるんですが。
私、今回の健全・ちびケロ祭では、普段と違うものが見られるんじゃないかと密かに期待しておりました。
普段から、可愛い~絵や文をかかれる方の作品は勿論すっごい楽しみなんですが。
普段はエ口とか流血とか鬼畜とか大人っぽい絵や文をかかれる方が、ピュアで健全なちびケロをかいたりしたら、何かそれだけでニヤニヤしてしまいませんか?

Sの女王様が意外とうぶな一面を見せたり。
派手メイクの女性がすっぴんになったら意外と童顔だったり。

人ってそういうギャップに萌えるよね!
というわけで、お心当たりの方も、そうでない方も、奮ってご参加くださいv
私が喜びます。


拍手たくさんありがとうございました!
うわわわわ、すごく嬉しいです~。
というか、拍手いっぱいいただいて動揺しまくりです。

メッセージへのお返事はこちらです!(お手数ですが反転お願いします)

>いせ様
こんばんは~。オンリー楽しかったですね!
ゲロゲロ30分風レポート、楽しんでいただけたようでよかったです。
ありがとうございます!
Nギロは進化してて本当に感心しました。ああいうの売ってればいいと思うよ!
どの顔も好きだけど、本気モードが一番好きかな。

>けろ様
あわわ、こんなところまでお越しくださってありがとうございます!
私こそ、オンリー当日はチキン発動してしまって、ろくに話せず大変失礼しました。
けろさんだ~とは思ったんだけど、私のことなんか知らないよねともじもじしてしまいました。
私、けろさんのギャグセンスがすごい好きなんです。何かさりげなく人生を感じる。
コスプレ、すごくおしゃれで素敵でした!サイトがおしゃれな方は服のセンスもいいんだなー。
スケブ劇場読んでくださってありがとうございます!
何書いてもギロロが目立っちゃうんです。好きだからw 漢だなーって思ってもらって嬉しいですv
クルケロは・・・お勉強中ですv(先生はちりさん)

>凪様
こんばんは。オンリーではいろいろお世話になりました!
ご本、堪能しておりますv えへへ~。
凪さんみたいな素敵な字書きさんに文章を褒められるとめちゃ恥ずかしいー!けど嬉しいです。
クルケロ(ラヴあり)を書ける日が来るかわかりませんが、ちりさんが大変優しく口説いてくれたので、かなり心が揺れましたね。
ちなみに今も、微エロなギロ夏書く時だけ「えろっと」を名乗ってたりしますw
凪さんは、鬼畜とケ口受けの境界をしなやかに行き来しておられましたよ!さすがマルチタレント!(違)
bでしたか!実は皆さんbを選択されてます。
遠い目なんかしないでー。ギロ夏祭も楽しみにしてるでありますよ!

>まさかな様
こんばんはー。スケブ劇場読んでくださって、ありがとうございますー。
ちりさんのイラストがあんまり可愛くて、思わず文章つけちゃった!気が付いたら書いてました。
いっしょに企んでるクルケロが大好きなんですよー!悪友萌えなんです。
お気に入りシーンと言ってくださったところは、私も気に入ってるので嬉しいですv
「緑」「黄色」って呼び合うの何とも言えずいいなーと思って。
話は全然違うけど、やっぱりケロロはイタリアっぽいかなーと思います。あそこまでへたれてないけど!

>ゆずこ様
きゃー、「アンタ」の秘密を知ってしまいましたね!(自分で書いたんだけど)
最近書いた話は、そんな法則で書き分けられております。
ちなみに「バカ」より「ばか」の方が甘い感じがします。どーでもいいこだわり!
共鳴の理由、読んでくださってありがとうございます!
冬樹&ギロロの話だけのつもりでしたが、さすがにこれじゃクルケロといえないだろうと思って。
何を書いてもついギロロを目立たせてしまいます。えこひいきだから!

>ちり様
素敵イラストに勝手放題な文章をつけてしまってすみません。
喜んでいただけたようで、よかったー!
クルルは勿論有能で仕事が速いんだけど、それだけじゃなくて、次に頼まれそうなことを
だいたい読んでるんじゃないかなーなんて妄想しました。それもまた愛。
書き直しなんて、あのイラストで十分素敵なのに!でも貰えるものは喜んで貰います!
文章、どうぞお持ち帰りください。あんなんで良ければ。
ていうか、挿絵見たいです。やふー!楽しみが増えた!
えへへ、「アンタ」ですよ。すみません、微妙~なラブでw
入試問題は、皆さんb選択なんですよ。やっぱり正解はbなのかも!

« スケブ劇場 ~共鳴の理由~ | トップページ | 名称不明バトンとか であります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お祭り参戦~!であります:

« スケブ劇場 ~共鳴の理由~ | トップページ | 名称不明バトンとか であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ