« 見てきたであります | トップページ | ケロロ 超人ケロロ/ケロロ 黒電話捜査官66 アニメ感想であります »

2009年3月10日 (火)

超劇場版4の話とか であります

そんなわけで、超劇場版4を見てきました。

劇場に入る前に見かけた中学生男子コンビが、ドロロのかっこよさを熱く語っていたのが印象深かった。
あと、別の男の子(やっぱり中学生くらい)が、タママとクルルのラバーキーホルダーを買ってたのも印象的。
何でその組み合わせなんだろう。好きな女の子の気を引くためだったりすればいいのに。

ケロロ好きって、ちびっ子か女性ってイメージだったんだけど(←偏見)、中学生男子にもちゃんと人気なんですね。
冷静に考えたら、少年エース連載だっつーの。
少年が劇場に足を運んでいるのは喜ばしいね!


さて、映画感想。

・・・の前に、拍手お返事。ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

>Spica様
ガルルのI LOVE YOUに反応ありがとうございます!
お兄様好きの方に喜んでいただけて嬉しいですー。
何かあんな感じで、欲しいものはしれっと手に入れてしまいそうな気がするのです。
いつも捨て身なギロロとは正反対。
でも、そんな弟を逆にちょっとうらやましく思ってたりするといいなー。
お兄様ネタ、いずれまた書くと思いますので、よかったら見てやってくださいv


映画感想、最初はネタバレ無しでうっすら書こうかと思ったけど。
無理だった!
書きたいこと書こうとすると、ネタバレは避けられないですね。

というわけで折っておきます。
もう劇場版見てきたよー、どんな感想でもばっちこい!という方は、「続きを読む」からどうぞ。





一応、もうワンクッション置きますね。
超劇4、ネタバレOKの方だけずずずいーっとスクロールどうぞ。











































ぶっちゃけ、今回の一番の萌えは次回予告でした!
何アレ、超気になる!
期待しすぎちゃダメよ、ダメダメ!ギロロスキーの心を弄ぶ罠なのよ!

ケロ0、面白かった。
ケロロ一家、いいね!
ゼロロもギロロもかっこいいじゃない!と思った次の瞬間、さらにかっこよく登場する兄。
そーね、兄ちゃんのターンだものね。健闘だって祈っちゃうよね。
クルルのあの姿は意味があったんですね。それで謎のロシア人風なんだ。
最初っからキーマンなんだな、クルルは!
EDがすごい良かった。もう一回じっくり見たい。

本編も面白かったー。
でも、超劇3にはかなわないな(私にとっては)。
ケロロ以外の4人が、ドラゴンでいる時間が長すぎるんだと思う。
ドラゴン姿は勿論かっこいいけど、やっぱり、いつもの姿(ケロン体)での活躍がもっと欲しい!

今回、誰がかっこよかったって、ももっちでしょう!そしてポールでしょう!
私、本編で一番萌えたのは、ももっちとポールの絆ですもん。いい!いいわ!
桃華がシオンみたいになっちゃったらポールはどうすんのかな、なんて思った。

「このポール、地獄の果てまでもお供つかまつりますぞ」かなー。
それとも、命がけで桃華の暴走を止めて「冬樹殿、あとは頼みましたぞ」かなー。
どっちでも萌えるね!

世間が「メイちゃんの執事」に萌えてる時に、「桃華ちゃんの執事」に萌えてました。

てなところで、ずれた感じの感想終了。
やばい、ロクにケロロ小隊のこと書いてない。そのうち皆が書くからいいや。
ネタバレ対策した割に、大した情報はないような気が。

えーと、えーと、ドラゴン姿、かっこいいのは確かです。特にドロロ。

« 見てきたであります | トップページ | ケロロ 超人ケロロ/ケロロ 黒電話捜査官66 アニメ感想であります »

ケ 口 口 軍 曹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 超劇場版4の話とか であります:

« 見てきたであります | トップページ | ケロロ 超人ケロロ/ケロロ 黒電話捜査官66 アニメ感想であります »

妄想メイツ☆

  • Mosomate

    ケロロ軍曹でいろいろ妄想。楽しいわ~v

    妄想の末に書いたケロロSSはこちら→ 妄想劇場INDEX

WEB CLAP

  • 楽しんでいただけましたら、ぽちっとお願いします↓
    管理人の励みになります。

    久々にお礼画面のSSを更新しました。(2011.8.7)
    ほのぼの(?)クルケ口話。

リンク

  • FW

    HALCYON

    カエルドラッグ

    フェティッシュな生活

    キャラメルボックス

    有色の別室

    サイコロコロ

    Delight-log

    27.3℃

    ケロロえほん

    RED.log


    当サイトのバナーをもげさんが作ってくれました~!Thanks!
    Kerotto

    リンクフリーです。
    URL:http://kerotto-life.cocolog-nifty.com/
    管理人:けろっと
    連絡先:kerottomom☆yahoo.co.jp
     (☆→@) 何かありましたらこちらへ